貧乏ひまなし、ひまつぶし!ムカデのわらじで金儲け
貧乏ひまなし、ひまつぶし!ムカデのわらじで金儲け

ビジネス

インターネットは稼げないと思っていませんか??

だとしたら3分だけ時間を下さい

実は私もそう思っていました。

インターネットって詳しい奴には勝てないし、次から次へと新しい用語が出てきて覚えるだけでも大変ですよね?

直に話しますと・・私は全くインターネットの事が分かっていません。
いまだにXPって何?というレベルです(誰か教えて下さい・・)
マウスの意味すら分からず、最近やっと従兄弟に教えてもらいました。

もちろんHPも作れませんし、パソコンも文字すらまともに打てません。
最近やっとタイピングソフトを買って練習をするようになってきたくらいです。

最近流行の「情報商材」というものも良く分からないし、
そんなの作れない・・

しかし、そんなパソコンオンチもいいところの私が、
とてもシンプルなある方法を思いついたのです。

いつものように、この情報商材のページを見てると・・

んん??

これってもしかして・・・

●●をコピーして貼り付けすれば収入になるんじゃ・・・




その方法を3ヶ月間実践した結果こうなりました↓

『その結果とは?』



ビジネス

短期間に稼げないビジネスはクソだ!


突然ですが、ここで貴方に一つ質問したいと思います。

俗にいう一流企業とは一体どういう事か分かりますか?



え〜上場している会社でしょ?
それとも社員が1000名を越える会社の事?


正解はどちらとも違います。

答えは収益率が高く、粗利益が高いビジネスなのです。



つまり簡単に始めれて収益率が高いビジネスこそが一流のビジネスという事になります。







1.儲かること
 当たり前のようですが、儲からないビジネスをわざわざやる人はいません。しかし現在のネットビジネスで本当に儲かるものは非常に少ないのが現状です。このビジネスは誰でも簡単に儲かることができます


2.小資金ではじめられること
 大きな資金があれば何でもできます。しかし大きな資金を誰もが用意できるわけではありません。どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。


3.簡単であること
 人並み以上の知識と技術があればネットビジネスなどさいしょからやる必要はありません。上記に重複しますが、どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません。いままでに何の経験がなくても最初準備に1週間かかり、そのご簡単な作業によりすぐにでもお金が入ります。


4.利益が大きいこと
 大した利益を出さないのであれば、本業に隠れてアルバイトしたほうがよほど稼げます。ネットビジネスである以上それなりのメリットがなければ意味がありません。このビジネスの最も大きなメリットは、自分が出した利益は全て自分のものになり、またその利益は非常に大きいということです。


と、まさにこれからSOHOをしたい、在宅ワークをしたいという方にも最適です。

『短期間に稼げないなんてビジネスじゃない!』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。